2016/12/10

寺村光輔・林拓児 二人展 8日目

今日もありがとうございました。
変わりやすい天気が続くなか、
遠方からもご来店下さり
本当に嬉しく思います。

寺村さんと林さんの器は
12日月曜日までご紹介しております。

今日は展示から。
寺村さんの器を。


高台付き鉢。

ケーキ皿、取り皿などに。

安定感のある平皿、6寸(18cm)・7寸(21cm)


隅切角皿 ちょこっとしたサイズで重宝します。

うのふ釉の手塩皿。

7寸(21cm)のリム皿。
食べ物が綺麗に見える深さ。こちらはりんご灰釉。


寺村さんの器は
安定感があり、
とても使いやすい器です。

色やサイズが豊富にありますので、
形をそろえたり、色をあわせて
色々設えてみるのも
楽しいです。
(見立て台もご用意しております)

今回は丸皿、角皿、六角皿など
使いやすいサイズの器が
まだ色々お選びいただけますので
気になる品がございましたら、
是非お運び下さい。

---

寺村 光輔・林 拓児 二人展
12月2日(金)-12日(月)
会期中無休

---

※初めてご来店の際、弘前市外から
ご来店の際はこちらもご覧ください。