2016/12/13

寺村光輔・林拓児 二人展を終えて。





寺村光輔・林拓児 二人展
終了致しました。

林さんの器は、以前常設や
展示で求めて下さった方が
買い足して下さった印象で
寺村さんの器は、熱心な方が遠方からも
駆けつけて下さるような
そんな日々でした。

12月の頭とあって、
風雪強い様な、荒天の日も多く
ご来店が叶わなかったというお話しも
複数の方から聞きました。

今回は二人の作り手に相談いたしまして
全ての器ではございませんが
引き続きご覧いただけるように
なりました。

会期中に売り切れたものもございますが
それぞれ良いタイミングで
ご来店くだされば、嬉しく思います。

また、今展につきましては、
遠方の方のお問合せも承ります。
当ブログに掲載したもので
気になるものがございましたら、
お気軽にお問合せ下さい。

---

millでの今年の展示は全て終了致しました。

当店の展示は、イベントというよりも、
常設している作り手を、
広くご紹介するということを
主眼に置いております。

来年も色々な作り手のいまとの出会いを
私達も楽しみにしながら、
ご紹介してまいりたいと思います。

来年2017年は、
1月にCALICOの衣と住の布の展示から
はじまります。

詳細は追ってご紹介致します。