2017/02/05

CALICO TEXTILE&WARDROBE 2017 8日目


今日もありがとうございました。

時折のぞく晴れ間が
心地よく感じるような
一日でした。

---

今日は、CALICOのパンツをご紹介します。

厚手のカディコットンのパンツは
裏地もついたしっかりとした作りで
一年を通して活躍するものです。

今回はそれぞれのサイズも
いつもより幅広くご用意できました。

また、手つむぎ手織りの布地であるため、
同色同型のパンツでも
少しずつ色身が違っています。

ですので、色々と比べてご覧になって
お好みの色、サイズを見つけて頂けたら
嬉しいな、と思います。


〈サスペンダーワイドパンツ〉
サスペンダーは取り外しが可能です。
サイズ:S/M/L (モデル着用サイズ:M)

--

〈デニムカディロングマリンパンツ〉
サイズ:フリー

---

〈デニムカディシンプルパンツ〉
サイズ:S/M/L

size S

size M

size L

こちらのパンツはすっきりとしたかたち。
ウエストの前が紐、後ろにゴムが入っていて
調整ができるようになっています。

織のテクスチャも雰囲気があり、
そしてかたちが綺麗なので
長さや、色、シルエットの好み、
トップスにあわせを考えながら
好みのサイズをお選びになっては
いかがでしょうか。

---

今日は、CALICOのシャツや、布、ストール類
MAKU TEXITILESのワンピースなど
展示序盤に完売していた品の再入荷があり
またスペースがにぎやかになってきました。

まだ、ご覧になっていない方もいらっしゃるかと
思いますので、ご興味ありましたら
ぜひお運び下さい。