2017/05/29

工房イサド・小谷田 潤 展 ありがとうございました 



工房イサド・小谷田潤展 無事終了しました。

今展は、私達にとって9年の終わりという
節目の展示でした。

また、今回はいくつかの、ささやかな
チャレンジを秘めた展示だったのですが
ご覧いただいた方からは概ねご好評いただき
とても嬉しく思いました。

---

今まで続けてきたことと
これから進んでいく方向を見据えて
これからも、日々をこつこつ積み重ねながら
またこのような会を開くことができたらと
考えています。

工房イサドさんと小谷田潤さんの器は
一部常設でもご紹介していく予定ですので
よろしければご覧ください。

※展示撤収のため5/31(水)は
mill(左側のスペース)はクローズ致します。

---

6月2日(金)からは
handmadeshoes potaの
スリッポンとレースアップシューズの受注会
を行います。

詳細はこちら