2017/06/28

F/style+Koton "日々と共にある服" ありがとうございました

F/style+Koton
 "日々と共にある服"
終了しました。
ご来店ありがとうございました。

---

常に新しいものが生み出されるような
今の世の中で、基本を変わらずに持ち続け
定番と呼べるような仕事を生み出すのは
とても難しい世の中になってきているのではないでしょうか。

そんな中で、日常も非日常も全て含んだ上での
"日々"と共にあるようなものを、提案し続けている
エフスタイルとコトンのような存在は
稀有な存在になってきていると感じます。

彼女たちの世界観や空気感を見ていると
日々に根ざした店にしたいと考えている
ささやかな私たちの営み、
その先に見えるかすかな希望を
見るような気持があります。

エフスタイルとコトンの服は
一部のものを除いて、また常設でも
ご紹介してまいりますので
引き続き、ご覧ください。