2017/11/27

小原聖子・安西大樹 「 星 と 祈 り 」を終えて




初雪と共に始まった
「星と祈り」でしたが
本日、無事終了致しました。

不安定なお天気が続くなか
足を運んで下さった皆様には
心から御礼申し上げます。

会期中は雪の日もあり
日が差す日もあり
夜はトルソーと
オーナメントの影が
壁に浮かび上がりました。




時間や天気など
日々の変わりゆく流れの中で
様々な表情を見せてくれた
二人の作品と
冬のはじまりの時間を過ごせたこと。

それを来て下さったお客様と
共有出来たことを
とても嬉しく思っています。

小原さんは2回目
安西さんは4回目の展示でしたが
お客様と物と
その時々の出会いがあり
会を重ねることの大切さを感じる
機会となりました。

またいつか機会を改めて
それぞれにご紹介することが
出来たらと思っています。








それぞれに
一部の物については
引き続き常設でもご紹介していきますので
今回お越しになれなかった方も
是非ご覧いただければと思います。