2018/01/26

CALICO TEXTILE AND WARDROBE 2018 8日目


2018.1.26

久しぶりに
太陽の光を感じる
穏やかな日でした。

今日はシャツ類を
色々とご紹介していきます。

カディはぎシャツ


スタンドカラーで
ゆったりとした作りの
カディはぎシャツ。

今回は新しく
ネイビーのドットが
加わっています。


さわやかで
ベーシックな4種類。

こちらのシャツは
M.Lの2サイズ展開ですので
男性や背の高い方にも。

---

カディルーズブラウス


夏の展で好評だった
ルーズブラウス。


今回はカディコットンの
白とネイビーが届いています。


こちらはシルクの
ギンガムチェックのタイプ。
軽やかな着心地です。


---

カディプレーンシャツ


こちらも
定番のプレーンシャツ。

コンパクトな衿や
後ろの細かなタックなど
シンプルながら
女性らしさの引き立つシャツです。


白、ロンドンストライプ
グレーボーダーの3種類が
届いています。

CALICOのシャツは
インドの手仕事布の
質感を生かしつつ
私達の普段に自然に馴染むような
魅力のあるものです。

---

今回の展示期間について
29日(月)までを予定しておりましたが
ここ数日の寒波の影響も踏まえまして
2月4日(日)まで延長することにしました。

まだまだ寒さや
不安定なお天気が続きますので
機会を見つけて
お越しいただければ嬉しいです。

---

CALICO 
"TEXTILE AND WARDROBE 2018”
2月4日(日)まで