2018/08/17

花松あゆみ " みちゆき " 8日目


2018.8.17

今日もありがとうございました。

お盆休みの空気も落ち着き
スッと季節が移り変わっていくのが
感じられるような一日でした。

今日で 展示が
はじまってからちょうど1週間。

"あみだくじの葉"

「みちゆき」は
旅の途中の風景。

"観察"

植物と人の大きさの
バランスで
自分が小さくなって
物語に迷い込んだような
不思議な錯覚を
思い起こさせるような構図です。

"足もとで"

細かな部分を見ていくと
小さな動物がいたり

"みちゆき"

静かな中にも
引き込まれるような
花松さんの版画。

お祭りから
お盆休みまで
ざわざわとした日々を過ぎて
絵に触れながら夏を振り返り
ゆっくりと日常に
戻っていくのもまた良いと思います。

会期は残り3日となりました。

最後の週末
是非お運びください。