2019/02/23

今井律湖 陶展 1日目


本日から
今井律湖 陶展が
始まりました。

変わりやすいお天気の中
遠方からのお客様もいらっしゃって
今井さんとお話されたり
和やかな時間を過ごすことが出来ました。

お越しいただいた皆様
ありがとうございました。

---

1点1点をゆっくりと
ご覧いただきたいという気持ちもあり
展示の予告では、お知らせを控えておりましたが
人形型のポット(蓋物)も
展示のなかでは
いろいろとご紹介しております。


無印・・・在庫あり(1点のもの含む)
△・・・残りわずか
SOLD・・・完売

SOLD

右SOLD





左SOLD



中・右 SOLD



こちらは展示設営日に撮影したもので
完売したものもありますが、
この他にもまだご覧いただけるものが
ございます。

また、ポットや人形、線彫や染付の器など1点ものに
関しましては最初の週末のみ、
ご購入の点数について
お願いをしております。
※通信販売の予定は
現在のところございませんでした。

----

今井律湖さんのことを知ったのは
最初に彼女の日記を見つけたことが
きっかけです。

真っ直ぐで飾らない
人間らしいそのままの人柄が良いなあと
気になる存在になったのでした。

つくるものにも
その人柄は現れていて
静かな、内なる気持ちが
そのままものに宿っているような
気がします。

会期は3月11日(月)まで続きます。