2019/03/06

今井 律湖 陶展 11日目

19.3.6

今日は急用があり
いつもより早く店じまい
させていただきました。

ご来店予定だった方には
ご迷惑をおかけいたしました。

7日以降は通常通りの営業です。

今井律湖さんの展示も
会期が残り少なくなってきました。

お買い足しや何度か
ご来店いただいている方も
いらっしゃいますので、
現在の在庫状況などを
過去のブログに記しておきました。

また、遠方の方でも
ご希望のものなど
ございましたら
お気軽にご連絡下さい。

その場合、お名前やお住まいの都道府県名など
必ずお知らせ下さいますようお願いいたします。

---

今日は今井さんの
陶板をご紹介します。

小さなサイズのものが中心で
絵皿と同じく人・草花・動物が
モチーフになっています。

壁にかけたり、たてたり
置いたり。

思い思いに
愉しんでいただけたら
嬉しいです。




  




 SOLD



---

Ritsuko Imai Exhibition
今井律湖 陶展
3月11日(月)まで

---

常設のブログはこちら