2019/04/04

ANTIQUE BEADS ACCESSORY & INDIAN FABRICS ありがとうございました。



ANTIQUE BEADS ACCESSORY
 & 
INDIAN FABRICS

冬のような寒さが戻り
不安定なお天気の中
お運びいただき
どうもありがとうございました。

会期中は
布やアクセサリーなど
それぞれに楽しみながら選んでいただけて
とても良い機会だったなと思います。

---

chahatは逗子、鎌倉、沖縄
海のそばにあるお店です。

洗いざらしの布や
いびつなビーズのアクセサリーを見ていると
お店の佇まいと重なって
飾らないそのままのかたちが
chahatなのだなと思います。



会期中に
こちらでご紹介できなかった
インドの手縫いハンカチ。

手織りの布と
ラフな手縫いのステッチが
素朴でおおらかで
展示に並んでいるものの中でも
特に好きでした。

こちらは引き続き
常設でご紹介しておりますので
ご来店の際に触れてみて下さい。

アクセサリーと一緒に
ホームページにも掲載しておりますので
遠方でお越しになれなかったお客様にも
お楽しみいただけると嬉しいです。