2019/06/07

内山 太朗・小菅 幸子展 1日目



早朝の景色


2019.6.7

今日は展示初日でした。

じりじりとした暑さのなか
ご来店いただきました皆様には
まず御礼を申し上げます。

オペレーション上
ご入店や、お会計を
大変お待たせしてしまうような
時間帯がありました。

ご協力をいただきました皆様には
深く御礼申し上げますとともに
お時間をとらせてしまいましたこと
お詫び申し上げます。

今週末は時間帯によって
多少の混雑が予想されます。

私どもの都合で
少しお待たせしてしまう
時間帯もあるかと思いますため
時間に余裕をもって
お越しいただけましたら
嬉しく思います。

できる範囲になって
しまう部分があり
心苦しく思いますが
皆様が思い思いに
お選びになれる時間を
作ることができたらと思います。

明日も11時から
どうかよろしくお願いいたします。


--


今回は、3年前の展示より
ご紹介する点数を多くして
ご用意していただきました。

内山さんの1点もの
(マグカップの一部を除く)
小菅さんの新作のブローチは
現時点ではまだご覧いただけるように
準備ができております。

数があるものでも
完売したものや
最後の1点になったものもございますが

明日以降もできるだけゆっくりと
ご覧いただけましたら
嬉しいです。


内山さんのキュノワール風花器
sold

---


明日以降は少しずつ
展示で紹介している作品を
ご紹介して参りたいと思います。

今展で小菅幸子さんにお願いした
染付のタイルもまだいろいろあります。

---

内山 太朗・小菅 幸子展
"みどりのにわ"
17日まで