2020/07/18

東北のかご ざる ガラス 8日目

今日もありがとうございました。
じりじりと暑い一日でした。

展示も明日19日が最終日ですが
まだご紹介半ばのものもありますので
引き続き、こちらで紹介していきます。


定番の輪花モール小鉢
現在紹介しているのは
2色。

どちらも涼やかな雰囲気のもの。


輪花モール小鉢

---

輪花皿は3色。

今回は青と緑がとても
好評でした。


輪花皿

---



八角小鉢(青 sold)

---



モール鉢(7寸)

こちらは
麺鉢にも使えるようなサイズです。

---

モール鉢・皿セット



こちらは展示ならでは、といいますか
モール鉢と小皿のセット。
別々に使うこともできますし
蓋物のようにもお使いになれます。

色々と紹介してまいりました
展示も明日が最終日。

11時からまたお待ちしております。

---

東北のかご ざる ガラス
7月19日(日)まで

---

▷コロナウイルス感染防止のため
入店に際してのお願いがございます。

・マスクの着用を必ずお願いいたします。

・店内に一定数(5〜6名)のお客様が
既にいらっしゃる場合や
お子様を含めて3名様以上で連れ立ってのご来店は
お待ちいただく場合がございますことを
ご了承くださいますようお願い申し上げます。