2016/08/30

江口窯のやちむん:ありがとうございました


昨日8月29日(月)をもちまして
江口窯 江口聡さんの展示が
終わりました。

今回は会期を長めにして
お客様にもゆっくりしたペースで
ご覧いただけるようにしてみましたが
いかがでしたでしょうか。

私たちの暮らす東北と沖縄。
気候風土もまったく違いますが
沖縄で生まれた江口さんのやちむんが
これからの季節、当地の暮らしに
優しい色を添えてくれるように
あってくれたらな、と願っています。

---

展示会期が終了いたしましたので
millは一度、常設の品をご紹介する
スペースに戻ります。

そして9月17日(土)からは
西 淑さんの個展「どこかのまち」
ドローイングや、オブジェなどを中心に
オリジナルのカードも展示販売する予定です。
展示の概要はこちらをご覧下さい。

---

展示・紹介している品のお問合せは
こちらからお願い致します。

---

※初めてご来店の際、弘前市外から
ご来店の際はこちらもご覧ください。