2016/11/26

from atelier lemon 8日目


今日もありがとうございました。
展示を楽しみにして、いらして下さっていた方が
じっくりとお選びになる様子を見て
嬉しく感じていました。

今回は二人の工房から生まれる
ものづくりを、じっくりと見て
しっかり触れていただく
間をつくることを
主眼に据えておりましたので、
このように、多くの方に
ご覧頂きましたこと
心から御礼申し上げます。

---

会期は明日27日(日)と28日(月)
を残すのみとなりました。

内山さんの器は完売した種類も増えてきておりますが、
期中に納めていただいた、動物の小さなオブジェなど
まだご覧いただけるものが沢山ございます。

小菅さんのブローチは、8種類完売しております。
在庫は少なくなっているものもございますが
まだ30種類、ご覧頂けます。

まだご覧になっていない方でも
お時間ございましたら、
是非触れてみて下さい。

---

内山太朗・小菅幸子 陶展
"from atelier lemon"
19日(土)-28日(月)
※会期中無休

展示ご来場の方は
こちらもご確認をお願い致します。