2017/07/26

en plus ケニアのかご 9日目


今月中頃から続いていた
en plus ケニアのかごも
31日、来週の月曜日までとなりました。

今回は本当に
様々な色、形、大きさがあり
悩んで決められない方も
多くいらっしゃいます。

ですので今日は、実際に持った感じで
普段の装いをイメージしつつ
ご覧いただければと思います。

ネット編みサイザル ナチュラル

こちらは
ネット編みのタイプの
サイザルかご。

通常の編み方のものより
柔らかく収まりがよいものです。

こちらの大きさですと
肩にかけることもできて
たくさん荷物を入れることができます。

ナチュラルは
サイザル麻そのままの色。

どんな装いにも
一番馴染む色です。

楕円うす底 ラベンダー


こちらは底の形が
楕円で横長のタイプ。

底が薄いので
かさばらずスマートな印象です。

柔らかな色合いのかごは
ベーシックな装いの中でも
女性らしさを引き立てます。

LS カーキ

MS leaf 柄 ナチュラル

 革巻きワンハンドルM  ブルー 

同じ装いでも
サイズや色が違うだけで
随分雰囲気が変わります。

どんな場面で使いたいか
普段持っている
使いやすいかばんのサイズなど
イメージしつつ選んでみては
いかがでしょうか?

会期も後半ですが
途中売れてしまったものの
追加もございましたので
最後まで十分にお選びになれます。

---

en plus
ケニアのかご
7月31日(月)まで