2017/09/18

星耕硝子・舟木窯展を終えて


星耕硝子・舟木窯展
本日終了しました。
ありがとうございました。

季節の変わり目で
行事の多い時期でしたが
お運び下さいました方や
見守って下さった方に
御礼申し上げます。

当店の展示は
常設でご紹介している作り手の仕事を
広く知っていただくことと
そして、常設でのご紹介や
構成を深めていくことををふまえて
運営しています。

星耕硝子 伊藤嘉輝さん、舟木窯 舟木邦治さん共に
このような形では初めてのご紹介でしたが、
今回の展示をふまえて
より密度の濃いご紹介を
常設ですることができるように
努めたいと思います。


〈お知らせ〉
9月20日(水)展示撤収のため
入って左側の部屋は終日クローズ致します。

器などでご希望の品がございましたら
ご覧いただけるようにご用意いたしますので
お気軽にお申し付け下さい。