2019/06/19

内山 太朗・小菅 幸子 展 ありがとうございました。





10日間にわたってご紹介してまいりました。
内山太朗・小菅幸子展
“みどりの庭"

展示のテーマに記したように
思い思いのペースで歩むように、
二人の作品に触れる機会となっていたら
とても嬉しいなと感じています。 

二人には、もしかしたら
華やかなイメージを抱かれている方も
いらっしゃるかと思います。

当店でお付き合いをはじめてから
7年くらい経ちますが、
やりとりして感じているのは
とても地道で、真面目な作り手だな
という印象です。
.
ルーツに敬意を払いながらも
自身の世界観を大切にして
日々の制作に向き合っている。
.
そんな二人が新しい物事、
方向性に挑んでいく機会として
展示があったらいいな、
と考えていました。

今回は、これからの創作に
つながっていくであろう作品を
端々にみせてもらったなと
感じています。

これからが、また楽しみになりました。

今展ではいつもの方、
そして遠方からも
多くの方にお運びいただきました。

本当に、ありがとうございます。
.
また、ご協力いただいた皆様や
そして、つくり手の二人にも
大きな感謝を。

内山さん、小菅さんの作品の一部は
引き続き常設でも
ご紹介致します。

小菅さんのブローチについて
通信販売は承ることができないのですが
当店では常設でも
ご紹介していますので
機会をみつけてご来店いただけたら
とても嬉しく思います。