2019/11/04

松原竜馬・角田淳展 3日目

今日もありがとうございました。

朝晩は一桁の気温になり
吐く息も少し白くなりはじめました。

見ていて何か暖かい気持ちになるようなものを...と思い
今日は角田淳さんのライトやランプ
燭台をご紹介してまいります。




こちらはネジなどで壁付けのできる
ウォールライト
アームの部分は真鍮。

夜にいらっしゃった方は
見入っておられる方も多いです。

アーム・横 約16cm 
奥行(シェード含む) 約21cm 
高さ(シェード含む)約27cm

---


ペンダントライト 

ラッパ型
小 シェード径 約15cm
大 シェード径 約20cm



ボウル型
シェード径 約13.5cm

灯をつけると
ろくろ目が木星のように
層になって見えて、
綺麗です。

また、シェードの上の細やかな装飾が
ひとつひとつ違いがあって
そこも見どころかなと
思っています。


ライト類は展示のみでのご紹介ですので、
お探しの方は
是非この機会にご覧ください。

---

燭台は大きく2種類
くびれのあるタイプと
面がとってあるタイプ。

細かな装飾や
質感の違いで
それぞれの雰囲気が異なります。


sold

---

こちらはグレーベージュのような色

---

松原竜馬・角田淳 展
18日(月)まで
※明日5日(火)定休日です。