2020/05/24

エフスタイルの仕事 " NOW " 2日目


2020.5.24

エフスタイルの仕事
" NOW "
最初の週末を終えました。

いつものお客様も
新しいお客様もお越しいただき
ありがとうございました。

それぞれの日常を
じっくりと噛みしめているような
空気を感じました。

エフスタイルからの言葉も
じっと見つめて読んでいる方も多く
なんだかしみじみとしました。

このタイミングで
エフスタイル展が始まったことは
必然のような気がしてなりません。

これから会期中少しずつですが
こちらの方でも製品のご紹介をしていきたいと
思います。



  ホールガーメントの綿麻ニット
ボルトネック

新作を真っ先に見られるのは
展示ならではの楽しみ。

最新作の綿麻ニットは
ユニセックスサイズでゆったりとした形。

程よい厚みもあり
オールシーズン活躍しそうです。

写真のダークグレーの他
ベージュが近日中に再入荷の予定です。

亀田縞の細身パンツと合わせて

---

ホールガーメントの綿のニット
Vネック8分袖を合わせて


 ホールガーメントの綿麻ニット
長袖カーディガン

こちらも上のボルトネックと
同素材のカーディガン

エフスタイルのカーディガンは
今まで七分袖だけでしたので
長袖は初めてです。


お尻が隠れる少し長めの着丈と
ゆったりとした形

こちらもオールシーズン
着ていただけそうです。

冬になるとよくウールのちくちくが
苦手な方も多くいらっしゃるのですが
そんな方におススメしたいニットです。

こちらもベージュが欠品中ですが
再入荷の予定です。

---



こちらは定番ニットの
新色・シナモン

この形は一旦完売してしまいましたが
再入荷があった際には
こちらの方でお知らせさせていただきます。

カーディガンや
Vネックフレンチスリーブ、Vネック8分袖では
まだご覧いただけます。

今回は会期をゆったりめにとっております。
6月7日(日)まで
ご都合のよいときに
お越しください。

---

F/style "NOW"

6月7日(日)まで