2020/06/15

エフスタイルの仕事 "NOW" 19日目


2020.6.15

今日もありがとうございました。

日差しが強く
暑い日が続く中
足を運んでくださった方
どうもありがとうございました。

延長してきた会期も
今週末までとなりましたが
新入荷が少しありましたので
こちらでご紹介致します。



会期の最初の方で
ご紹介していた綿麻のボルトネックニット。

エフスタイルの方でも
ちょうど調整を重ね最終段階のものが
仕上がったということで
会期中に見て頂けるよう送ってくれました。


ベージュ


ライトグレー


(旧型)ダークグレー


(新)ネイビー


チャコール

ネイビーは黒に近い紺
チャコールは墨黒。

近い色ではありますが
微妙にニュアンスの違う
それぞれによい色です。

---

好評だったバスマットも
2タイプ追加してくれました。


Quitet blue + Wine


Cray + Lemon

サラッと気持ちのいい
麻のバスマットで暑い季節も
快適に過ごしたいですね。

店頭では色サンプルもご覧いただけます。

16日(火)17日(水)の
定休日を挟みまして
また18日(木)からお待ちしております。