2019/08/30

[9月のおしらせ] CANO + jiji 9/14-23


ここ数日で
光の強さがやわらぎ
落とす影が少し
深く濃くなっていることに
気がつきました。

吹く風も涼やかに 
季節が巡り移り変わっていく頃

9月の半ばからの展示では
CANOのかばんと
jijiの服をご紹介します。




BAGS AND CLOTHES

CANO + jiji

2019/9/14(sat)-23(mon)
会期中17()

CANO(かばん)
パラフィンキャンバスシリーズ
レザーハンドルシリーズ
スクエアバッグ
デイパック、レザーポシェット
新作丸底ミニバッグ
※レザーハンドルシリーズ、レザーポシェット
丸底ミニバッグは受注となります。

jiji (服)
2019AWのもの中心のご紹介
※アウターなどは一部受注となるものがございます。

---

CANO
丸底ミニバッグ
新作

---

jiji
TOPS ガーゼプルオーバーブラウス
BOTTOMS シルクリネン巻きスカート

CANO
スクエアバッグ

---


jiji
TOPSガーゼプルオーバーブラウス
BOTTOMS シルクリネン台形スカート

---

jiji
ツイードスタンドカラーワンピース



 ---

CANO
キューブバッグ
黒、生成の2色展開

jiji
BOTTOMS  コーデュロイパンツ 
ベージュ(黒もあり)

CANOのきりりとした潔さ
jijiのまっさらな、伸びやかさ

この二つのブランドに
共通して感じるのは
それぞれの物の中に存在する
確かな印象

持ったときに疲れないとか
物を取り出すときのストレスがないとか

肌に触れたときに感じる、心地よさや
着ていて動きやすいなとか

触れてみないと感じ取れないくらいの
とてもさりげないバランス感覚。

ものが主張することがないからこそ
身に着ける人に馴染み
引き立ててくれるのだと思います。

CANOは定番から新作まで
jijiは、はじめてフルラインナップでの
ご紹介です。

秋...

わくわくするような装いの季節に
お愉しみいただけるよう
準備を進めてまいります

[9月のおやすみ]
3日(火)・4日(水)・10日(火)・11日(水)
17日(火)・24日(火)